ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

大杉漣さん死去

2018-02-22 07:32:12 | ドラマ・ワイドショー

まずただびっくりしてしまって・・・・心不全?

ドラマの撮影を終えて食事をした後腹痛を訴えて、松重豊さんらが病院へ搬送するも甲斐なく・・・享年66歳。

って・・・簡単に受け入れられる事ではありません。

テレ東の「バイブレイヤーズ」は始まったばかりなのに。

舞台が離島で結構きつきつのスケジュールみたいで、出演者が顔を合わせるのが大変とドラマ内で語られていて。

あの中ではリーダーの役だったし。すごく面白いドラマだし。

なんで・・・?何でとそればかり。

66歳なんてまだ若いじゃないですか!

かなりショックを受けています。

ご冥福を祈る・・まだそんな気持ちになれるわけないのに、ワイドショーでは共演者がーー哀悼だの追悼だのって。亡くなったのは昨日の午前3時なんだよ?

こういう時にワイドショーの、展開の早さにむかつく自分がいます。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮両殿下の基本スタンス | トップ | 皇太子殿下 58歳に   1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉は無いです… (ゆうこ)
2018-02-22 08:30:52
又上手な見る方を唸らせてくれる俳優さんが居なくなってしまいました

私の兄とほぼ同い年なのもショック…その様な年齢に近づいたんだと覚悟の年齢に成ったのだと染々感じます
相棒も他のセミレギュラーの番組でも会えなくなりますね
悲しいです。 (コノハナサクヤ)
2018-02-22 09:35:44
バイプレイヤーズ、大好きなのでショックです。
今シーズン楽しみにしていたドラマだったのに、こんなことになるなんて。

相棒ではシーズン2でしたっけ、渋い小説家の役でしたよね。
あのころは名回が多かったなあと懐かしんでしまいます(年寄視点ですね、ハイ)。

ご冥福をお祈りいたします。
Unknown (ミロ)
2018-02-22 16:16:18
昨晩、CMでおじいさん役で車に乗っているのを見た後での速報で驚きました。

以前、たけしさんの映画の宣伝で、TBSの番組で安住さんと皆さんでたけしさんの地元の足立区巡りをしているところを見たのですが、たけしさんの信頼を得ておられるんだなと思って見てました。

ご冥福をお祈りします。
Unknown (Unknown)
2018-02-22 22:07:42
職場の 平成3年生まれ(おお!!)女性が、「大杉漣の事がショックでショックで昨日から具合が悪いんです」と落ち込んでいました。
大杉漣さんと共演した方達のブログの内の1つ、
http://takuming.seesaa.net/article/457053031.html
もう慟哭が聞こえるようでした。

悼む、ってそう言う事ですよね。
本当に、信じられない、まさか。
ワイドショーはそんな事になっているのですか。
今日のブログをありがとうございました。
Unknown (ゆう)
2018-02-23 02:01:12
こちらのブログで教えて頂いたアシガールを先日の再放送で初めて見て、すっかりハマりました。
お礼のコメントをと思いながらグズグズしていたら、なんと大好きな大杉さんの悲しいお知らせが。

本当にショックです。
皆さん茫然自失、なかなか現実を受け止められないのではと思います。

ホテルの自室に戻ってから具合が悪くなってグループラインで伝えて、タクシーで松重さんに付き添われて病院に行かれたのですよね。
まさかご本人もそのまま亡くなるとは思わなかったのでしょうが、もしも救急車で救命病院に搬送されて処置されていたらと、ちょっと思います 。
タクシーで行った病院がどの程度の規模、あるいはどの専門かわかりませんが救急車を呼ぶ判断、難しかったかなぁ、、、、

合掌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事