ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

おとりやめ

2016-04-17 14:20:40 | 皇室報道

 皇太子夫妻、オール学習院演奏会鑑賞取りやめ

 17日。愛子内親王は「オール学習院」大合同演奏会に出演

 皇太子は一緒に出演予定だったが取りやめ

 鑑賞予定だった皇太子夫妻は取りやめ

 

 両陛下、演奏会鑑賞とりやめ

 17日。両陛下はサントリーホールでの仙台フィル演奏会鑑賞を取りやめられた。

 

愛子内親王はいつまで「初等科管弦楽部」に加わり続けるんでしょうか。

中学に入って部活もやってないし、年に一度、公の場で演奏するったって

毎年同じような演目でしょう?

そういう所、お父様とよく似てますけど・・・・・・

「チェロは続けているんです」

「腕前は確かです」

って言いたいんだろうけど、だったら中等科なりの演奏をしてみたらよろしいのに。

 

両陛下の演奏会は東日本大震災がらみのもののようですね。

今度は熊本がらみの何とかご鑑賞が増えるのかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | 九条丸家の殺人事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事