不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

日本の中心から眞子さまに叫ぶ!

2017-09-03 09:06:47 | 皇室報道

 さあ!

今日は晴れやかに迎えたい・・・・わけがない真の眞子さま思いの方々。

今こそ、眞子さまに言いたい事、ぶつけませんか?

コメント欄に書き込んで下さい。

荒らしはダメだよ。

でも「眞子さま、正直、お祝い出来ないの」でもいいし、「いやいや今こそお祝いする」でもいいし。

書き込む事で少しでも胸がスッキリするなら・・・・

 


コメント (157)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | 眞子さまの婚約会見 »
最新の画像もっと見る

157 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-09-03 09:32:21
皇室に関わってはいけない人との結婚は
国民として絶対反対します。
両殿下共々眞子様考えなおしてください。
あぁもう遅いかなぁ~でも諦めたくない。反対の声
大にして叫びたい。
快晴がうらめしい・・・ (涙で前が見えません)
2017-09-03 09:39:11
やってきてしまった、9/3。大地は嘆き悲しみ空は荒れ狂い国民は起きてしまう悲劇に俯き、日本全体で拒否反応が起きるのではないか!と期待していました。これが国魂の意思だ!と。しかし、本日、晴れ。8月からグズグズ曇天つづきで昨日も10月並みの涼しさだったのに。なぜなの!!
この婚約は、あってはならない忌み嫌うべき御縁ではなかったのか。これだけたくさんほ国民が宿泊出来ないご婚約は、眞子様が幸せになれるとは思えません。それでの眞子様は小室家に嫁ぐのを望むのなら、今後一切の皇室とは関わりを持たないで下さい。将来の天皇陛下になられる秋篠宮様の悠仁様とはできるだけ関わらず、例え金銭面などで苦労することがあっても秋篠宮さまには頼らず旦那様になるお方と二人三脚で乗り越えて下さいませね。私たちの税金で華麗な学歴と麗しいですお姫様になられた眞子様。小室眞子さんになったらもう特別な存在ではなくなります。そこまでの御覚悟をもって降嫁なさって下さいませ。私たち国民をこれだけ悲しませるのですから。どうぞお幸せに。。。
絶対に反対です (ゆず子)
2017-09-03 09:56:23
眞子内親王殿下は、日本が誇るお姫様です。
なにが悲しくて、一般人の中でも
下の下の下の男と結婚させられるのでしょうか。

皇族は、血統がすべてです。
出自の怪しい、家系がさかのぼれない家柄では
駄目です。

そのことは
美智子サマと雅子サマで、
国民は、十分辛酸をなめました。
わかっています。
この結婚は駄目です。
なんで横並びなの(怒) (しまき)
2017-09-03 10:11:56
皇室の中継というと、NHKと民法が横並びにて生放送。
そんなことしても、視聴率的にはNHKにみーんな持っていかれると思うんですが(だって内容同じだもん)、なしてみんなが同じ放送をしなきゃいけないんでしょうかね。天皇陛下の「生前退位」放送のときもそうだった。まさに「放送ジャック」皇室って、こんなに力を持ってたのかと、最近唖然とすることが多いです。
楽しみにしてる競馬中継がちょちょ切れじゃないか(怒)!重賞の5分前にギリギリセーフの中継って、テレビ局もどたばただろうなぁ……

こういうのって、「大喪の礼」あたりからじゃなかったですか?民法がCMも流さずに一斉放送。何だか不気味。唯一、普通のドラマを流す東京テレビが「いいなぁ~独自路線で」と思ってしまう。

横並び。おかしいですよ。これじゃ北朝鮮のこと、言えませんぜ。国営放送を皆して見るようにと。
見たくないものでも見せてしまう。そして国民を洗脳する。

しかし、皮肉なほどいい天気ですね。
皆様のお気持ちと今日の天気の反比例っぷりったら。

お祝いできません (もんも)
2017-09-03 10:23:11
9月3日は大型台風がやってきて、小室が皇居に向かう車を邪魔をするとか何かがあって、延期になると思っていたのですが・・・残念です。
本当に小室とやらとご結婚をなさるのであれば、今後一切皇室には足を踏み入れないでいただきたい思いです。
もちろん、悠仁様に悪影響があると思われますので、将来の天皇陛下に近づく事、関わる事もご遠慮願いたいです。
今まで皇室のお姫様として学歴もつけて、素晴らしい経験も積まれたのですから、一切皇室の権威、税金に頼ることなく、小室と暮らしていってください。
小室と眞子様に名誉職とかの話があってもお断りくださいね。

本当の一般庶民、その中でも底辺の暮らしを味わってみてくださいませ。
Unknown (nimo33)
2017-09-03 10:27:54
東京も快晴なんですね・・・私の住む地方都市も素晴らしい快晴です。多くの国民の心は、涙でいっぱいなのに・・・
ただ、ただ悲しいです。
5年間交際して (山茶花)
2017-09-03 10:28:29
清々しき風の、いとにくし

出自がよい人は、そもそも学生の身分ですぐにプロポーズしません。眞子さまは、それを、ほかのひとにない情熱と、感じたにしても、5年間付き合っても本心からと信じていらっしゃいるのでしょうね
何しろ深窓の姫宮ですが、とはいえ、もっと世間のこともご存じと思います
にも関わらず、ご家族も、黒田さんご夫婦もこぞって温かくみまもってこられたのですねこの縁組みは、いいんですね

ならばもう結構です。どんな方に嫁ごうと、どうぞ生活されようがご存分に

ですが、悠仁殿下には、ずっと光を持ち続けます
皇室の終息 (サボテン)
2017-09-03 10:33:07
あの二人どうやって生活してくつもり?
食費2万円の生活満喫して下さいませ、もうびた一文税金使わないでね!真子さん天国から地獄を味わって本当の納税者の気持ち判ってね❗
Unknown (ももえ)
2017-09-03 10:35:28
眞子さまには絶対に御幸せになっていただきたい。
この結婚が眞子さまにとって本当に幸せな事なんだと思いたいです。
皇室の暮らしの大変さは私には全くわかりませんが一般人の暮らしも本当に大変なので眞子さまがこれから耐えていくのかと思うと心が痛みます……。
眞子様の御幸せを心から祈っています。
最後のとどめ (ヨダ)
2017-09-03 10:42:27
おはようございます。

今日は皇室終了の最後のとどめの日の記念日ともなります。
そして、
中日戦勝記念日でもあり、
眞子様は中国への貢物。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事