世なおし倶楽部

①ことば遊びから哲学へ②安全な国産の農産物等の生産、流通③人に健康社会に平和④地球環境とエネルギー⑤矛盾の活用

原発推進派と反対派

2011-05-31 01:32:59 | 哲学/ヨガ/芸術/宗教/政治経済

http://www.youtube.com/watch?v=L4Wh4Rofqb8&feature=related

 

 プルサーマル公開討論会(佐賀県):平成17年12月25日!

東大の大橋某氏は、致命的な事故は起きない!と言い切っているようですが・・・

福島の現実をどう観ているのだろう?不思議です。

プルトニウムは原爆の原料にするんでしょう?

東大の大橋さん?

包丁の管理と、原発、濃縮核物質の管理では

レベルが違うと思うんですけど・・・ポジ恥部オッサン! とほほ。

17年佐賀県の皆様・・・化石の様な東大のインチキ先生の真実が曝露されました。

今、福島で、起きないはずの科学的、技術的事故が起きている!

大橋某氏の今の言葉を聞きたい。

孫正義社長の様に、潔く宗旨替え出来るだろうか?

東大の名誉を背負っては、切腹しかないように思うが、底まで言うまい。

討論23年版が欲しい!6年ブリですね。

是非一度、You Tubeで大橋弘忠氏に2時間程度のインタビューをしてもらえま­せんか。学者として断る理由はないと思います。この公開討論会の­ビデオを見てもらった上で、今回の福島原発事故についてどういう­見解なのかお聞きしたいですね。国立大学の先生で、税金で収入を­得ているわけですから、佐賀県民だけでなく国民に説明していただ­きたいと思います。企画をよろしくお願いします。企画が成立しな­いようでしたら、どういう状況で企画が成立しなかったのか教えて­ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿