世なおし倶楽部

①ことば遊びから哲学へ②安全な国産の農産物等の生産、流通③人に健康社会に平和④地球環境とエネルギー⑤矛盾の活用

大脳のお役目

2015-02-13 12:01:03 | 哲学/ヨガ/芸術/宗教/政治経済

大脳の役割は、金儲けに狂騒することではないでしょう。

 平和のための戦争を合理的と思考錯誤する地球人の知的・哲学レベルで進化をとめますか?

泳ぐことに満属して魚でストップ、

飛ぶ事に満足して鳥でストップ。

ネアンデルタール人はでかく成りすぎたデジタル脳で滅んだらしい。

アナログ脳の善用で地球人は「平和のための戦争の無巡」を理解し、

宇宙人に進化する。

スウエーデンボルグの言葉
「霊を理解したとき、人類は真の平和を得る」
 
大脳は霊界0と共鳴し理解する為の解析システムである。

科学技術では霊界、宇宙は理解出来ないことが哲学の結論である。

 

宇宙、霊界規模の世なおしのスイッチが入った。

なぜそういえるのか?

条件が整ったからである。

その条件とは、

① 時季が巡って来た。

②高速コンピューターが実現した。オイラーの公式とピラミッドの寸法の解析がすすむ。

③宇宙を永円に存在させているフリーエネルギーの借用・実用化の目処が付いてきた。

④勝手な民主的フリーエネルギーの借用によって、地軸がブレて、地球環境が浄化・大掃除される。

⑤世我哲学が有志に正しく普及し、新しき世界が実現し、しばらく続く。

 

地球環境の大掃除・浄化とは、出口王仁三郎の予言「グデン」である。

民衆が自己責任でそのスイッチを入れるので、

めでたしめでたしうらみっこなし・・・と、カミは内心ほくそ笑む「喪黒福蔵」のごとし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿