世なおし倶楽部

①ことば遊びから哲学へ②安全な国産の農産物等の生産、流通③人に健康社会に平和④地球環境とエネルギー⑤矛盾の活用

宇宙はバッテリー

2011-05-31 04:37:23 | 哲学/ヨガ/芸術/宗教/政治経済
電気は溜められない、と言う言葉が時々発電関係者の口から出ているようですが、
「蓄電池 バッテリー」に溜められますよ。
昔から電池は有りました。もっと蓄電池の性能アップを目指しましょう。
もともと宇宙は「バッテリー」です。電気そのものです。作る必要は有りません!
発電でなくても電気は「宇宙からダダモレ」で得られるのでした。
蒸気発電の為の原発も不要です。
原発は、ばかでかいガキのおもちゃほどのものですよ。
それさえ、制御できない今の人間の大人の知能は
大したことはないと考えましょう。

 

つまり、危ないと言う事ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿