殺人を犯した馬鹿は死んだら、治しようがないのです。
生きて、大反省し、
生きて、肉体と魂の浄化をしなければならないのです。
また、殺人者を作った周りの社会環境を作った、
民衆全般の責任を明確にしなければならないのです。
殺人犯個人だけに責任を負わすのは、人間性の放棄です。
人を裁く人は、罪人と一緒に生活する必要があります。
司法に関わる人は、給料の高額に目を奪われては成りません。
身分保障の安全を求める人は、司法、警察関連の仕事に就く資格は無いのです。
人を裁き、国を動かす仕事に関わる人は、
私心におぼれてはならないのです。
・・・・・
アメリカ政府と大儀に弱い日本国民の間に入って、
私服を肥やしている、政治屋、一部要人の粛正を。
そして国内政情不安定に乗じるアメリカの漁夫の利に最大の注意を!。
・・・そもそも漁夫の利をもくろむのが政治屋商売でしたか・・・
商道は何処へ行った・・・
新しき世界構築のために、準備しよう!
1.宇宙の仕組みの基本的理解
2.無限・有限の定義の確認
3.命の定義。基本的しくみ
4.政治
5.経済
6.教育 芸術 スポーツ 冒険 生涯学習 社会教育
7.警察・防衛の役目。心構え、精神、誠実
8.農業(農林水産) 食糧自給。
9.食品加工。食糧備蓄
10.医療の倫理と限界 健康法
11.循環エネルギー開発 電気の本質解明
12.人間の意味 男と女・人生の意味
*瑜伽から世我へ セクトヨガから、総合ヨガへ
本来の人類文明への回帰
*宇宙の膨張収縮・・・生物の生死・・四次元現象
*小沢一郎を総理大臣に http://www.ustream.tv/recorded/12973038
dasoku:
四次元理解の参考: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A3%BA
三次元理解の参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%93%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%B8%AF
云えず、暗い人
痔座痛 辛い人
つまり、イエス・キリスト
そして、日本人とユダヤ人の共通項
原ユダヤ人は、黄色人種で、縄文・日本人に近い!
フリーエネルギーが実用化されると・・・
既存の、エネルギー関連企業が、大変困る。
で、現在はその実用化を抑えて居るらしい。
それら企業が混乱すると、当然、そこに勤めている民衆の生活にも混乱を招く。
フリーエネルギーが実用化されると・・・
当初は社会的に、カルチャーショックが起きるだろう。
フリーエネルギーが実用化されると・・・
しばらくして、民衆は、奴隷的に働かなくても良いことに気付く。
しかし、食べ物は必要なので、農作業には従事する必要があり
安全で、美味しいものを正直に作るようになる。
当然加工段階でも、インチキをして、暴利を得る必要がないので、
よいものが作られる。
よいものを作ることに、人間的誇りと、喜びを感じて作ることになる。
フリーエネルギー、
つまり動力発電機ではない方式で泉のように湧き出てきて、
使い放題の電気のことですが、
そろそろ実用化の兆し。
実用化されると、ほとんどのヒトは、嫌な仕事を一切しなくなる。
ただ同然の電気が使えると、等価交換の平等社会が実現する。
そのとき石油メジャーは没落する。
田舎がユートピアになる。
誰が、何を、どのように解り、認識しているのか?と、よくよく考えると、よくわからなくなる。
認識、するためには、
認識されるものと、認識するものが必要です。
つまり「複数のものの存在」が必須です。
ところで、
一つ、一人でありながら、自分自身を認識(認知)できるのは、
前述の原則に反します。
自分が「二つの要素」に分離されて居なければ、複数にならず、
認識は不可能です。
にも関わらず、自分が認識できているのが事実ですから、
事実を尊重すれば、自分は「純粋な一つ」では無いことになります。
つまり、ひとりの自分は、少なくとも2人以上の自分で成り立って居るのでしょう。
でも、実際には1人の人間は「1人」に見えます。
普通の人間の認識力では、1人の人間を複数の人間の集合体とは見えないのでしょう。
しかし、自分を認識できる、生きていて、同じ生きていることを認識できているということは、
「生きている」ということが「複数の要素」で成り立って居ることの証明に成ります。
物事を認識する、認識できるための、必須条件の一つが「複数存在」でした。
さて、もう一つの必須条件はその複数のもの同士が「似たもの同士」という条件です。
似たもの同士でないと、お互いを認知、認識できないということです。
あるいは、認識する側に、事前に、認識する対象の「そっくりそのままの情報」が無いと、
認知できないのです。
たとえば、りんごを認識、理解するためには、事前にリンゴを見て、触って、食べて等の体験、情報が必要ということです。
初めて遭遇したリンゴは理解、認識できないのです。
さて、
宇宙、命を理解するためには、宇宙、命を事前に知って居なければ成りません。
変な話です!矛盾する話です。
矛盾して居ると感じるのは、一時の錯覚です!
簡単な真理に気付けば、矛盾は解けます。
その真理とは、
「茶話会 世なおし倶楽部」で暴露されます。2/19 札幌駅北口 玄米食堂「身土不二」 13:30~16:00
参加費500円 申し込み:でんわ011-708-1510
「茶話会 世なおし倶楽部」
野生生物の個々は自分が生きるために他の生き物を食するが、、
人間のように狂ったように他の命をゲームのように、
一度に大量に殺生する事は無い。
さて、内部告発は自己矛盾の症状のアレルギー、免疫不全症に似ている。
銘々「珠こころ tamakokoro」 R (無断転載コピー不許) 初版2007/3
πは3.14159265・・・・・・・・・・・無限?
計算式が間違っているために無限に発散してしまう!
直径にしろ、半径にしろ、長さの特定は「物理的」に固定できない!
だから、3.14/・・・と言う具合に終わらなくなってしまう・・・
√2の解も、1.4142/・・・・数学的計算は、強引、純粋すぎる!
物理的なかけ算概念を造るべき時が来ていると思います!
足しても増えない足し算が有ります・・・
温度の場合、
1℃+99℃=・・・・100℃にはならず、99℃より少なくなります!
そうなんです!物理的、つまり現実の世界は、単なる数学的な数字感覚ではない物が有るのです。
1女+1男=?
1女×1男=1子供? 双子の場合はどうなる? ジャーナル?