yomoblog

南信州で地域エネルギーに関わりながら思うこと

今日の蓬祭り

2010-03-28 | いろいろ
朝7時半現在、曇りですが、風が強くて寒そうな予報です。
小春日和の暖かい中でやりたかったんですが、まあ仕方ないです。

寒さによって、できるだけ家の中に移して実施します。
当日キャンセルの方は、連絡はなくてもOKです。

手作りの蓬入りお菓子やパンを、家の中で楽しみましょう。
お灸体験、アロマヒーリング、手造り石鹸も。

(写真は、先週若い蓬で草木染めしたのぼり旗。うす~いですが、蓬色。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eyelwear_miyuki)
2010-03-28 11:38:47
良いですねー!
参加したかったです!!
次回開催決まったら詳細教えてください。
お店抜け出して子供と私だけでも参加させてもらいます。
終わったらブログでご報告楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿