月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

6月19日(火)のつぶやき

2012-06-20 04:11:47 | 日記等 未分類
07:31 from Keitai Web
市内に暴風、波浪警報。授業参観、講演会は中止~。10時まで待機。市P連情報配信メールにて。とりあえず雨の中 参観行かなくていいのは助かる。

10:06 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu おはよう!こちら警報出てるけど そんなに雨風強くないです。でも注意は必要~!もちろん橋は通行止め。陸の孤島です(笑)

12:39 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu まあ もともと 島みたいなもんですけどね(笑)。おうどん♪いいですね~ ぜひ!ずるるっと(^з^) 一緒に食べたいで~す(^O^)/

16:54 RT from Keitai Web  [ 78 RT ]
【ドラマ10「はつ恋」放送順延のおしらせ】今晩放送予定の「はつ恋」第5話ですが、台風接近に伴う報道番組編成のため、来週火曜日放送に順延となりました。また状況に変化がありましたらお知らせいたします。 #NHK #はつ恋
NHK ドラマ10さんのツイート

16:58 RT from Keitai Web  [ 12 RT ]
そのほかの香川県内を走る列車も徐々に運転を見合わせ、午後5時30分ごろまでには県内すべての区間で運転見合わせとなる予定で素。 #nhk #takamatsu #udon #machikara
nhk_takamatsuさんのツイート

17:00 from Keitai Web
で素。…って(・_・;) で素うど-ん…ていう、いつものなごりか?

18:25 RT from Keitai Web  [ 358 RT ]
【重要】台風関連ニュースにより、19日今夜22時55分タイムスクープハンター シーズン4の第12回「護送密着!最期の6日間」は放送延期です。新しい放送日時は6月26日(火曜)22時55分です。 #timescoop #nhk
タイムスクープハンターさんのツイート

19:14 from Keitai Web
【うちご飯(義父母)6/19】夜/鶏ささみ インゲンとアーモンドのトマトソース、サラダ、昨日の切干大根、玉ねぎと人参の卵スープ。/警報の為 学校 臨時休業/義母へ→サラダ17:30次女 photozou.jp/photo/show/398…

19:17 from Keitai Web
【うちご飯(義父母)6/19】夜/鶏ささみ 枝豆とトマトのソース、サラダ、昨日の切干大根、玉ねぎといんげん人参の卵スープ。/警報の為 学校 臨時休業/義母へ→サラダ17:30次女 photozou.jp/photo/show/398…

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(月)のつぶやき | トップ | 6月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事