月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

6月20日(水)のつぶやき

2012-06-21 04:05:22 | 日記等 未分類
10:58 from Keitai Web
片付けてた~。ほぼ徹夜な朝から。人が来るんで…f^_^;。これでも一般的な感覚でいえばまだまだ なんだけど~ まあ良し。座ったら寝そう(笑)。

14:01 from Keitai Web
ちょっと横になって 復活。昨日届いた 苗植えて、娘ら下校時には クリーン活動行かないと-(^O^)。

16:56 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
なにやら某駅で長谷川さん目撃情報が。大阪行ったんでしょうか?さすがツイッター。外事に監視されている。(違)
ポンポコピーさんのツイート

18:14 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu ええ~~(>_<) なんてことっ!!アスパラさん(涙)

18:50 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu 種から育ててるなんて すごい~~(*^o^*) うちはいつも、もらう専門なのでf^_^;。長い時間かけて育てているなら、なお 思いがこもっていることでしょうね…(;_;)

19:43 from Keitai Web
【うちご飯(義父母)6/20】夜/あじ甘酢漬け、唐揚げ(義母より)、春雨とわかめの和え物、きゅうりとトマト コーンのサラダ、エリンギとわかめの味噌汁。/昼前 来客/昼 クリーン活動/夕 ピアノ/義母へ→春雨18:00次女 photozou.jp/photo/show/398…

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(火)のつぶやき | トップ | カエルの王女さま 最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事