月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

6/28 昼間のマネキン首 画像追加

2024-06-29 01:58:24 | 子ども ボランティア 読み聞かせ
先日、道ばたで見つけたマネキン首
6/9 投稿

6/7 マネキン首…あの場所どこだった?三女とドライブ - 月下樹のおと

日が暮れる細い道沿いに浮かび上がるマネキン首!最初見た時、かなりの衝撃だった。…………………金曜の夕方、三女の学校から毎日先生からの電話、いつもより早くかかってき...

goo blog


⬇️【追記】
お近くの方が
昼間の写真撮ってくれました!
おおぉ………
なかなかのインパクト😅

ちなみに
Googleマップのストリートビューでは
ぼかしが入ってます。
人間の顔として
認識されてるのでしょう。
なので、バッチリ見るには現地まで。
もしくはこちらの動画で😁




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22 映画「虹色はちみつ」上映会... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども ボランティア 読み聞かせ」カテゴリの最新記事