ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

原典に近く若者にもわかりやすい翻訳を目指しています
翻訳間違いやより良い和訳がありましたらコメント頂ければ幸いです

詩篇40篇16節

2022-05-14 16:14:58 | 詩篇

詩篇40篇16節

 

あなたを熱心に求めるすべての者達が、あなたの内に楽しみあなたを喜びますように!
あなたの救いを愛する者達が、「偉大さが増し加えられますように!主よ!」といつも言いますように!☆

 

「 イグダール!アドナイ! 」

 

あなたを熱心に求めるすべての者達が、あなたの内に楽しみあなたを喜びますように!{カル態未完了形;:let}
あなたの救いを愛する者達が、「偉大さが増し加えられますように{カル態未完了形}!主よ!」といつも{続けて}言いますように!☆{カル態未完了形;let}
16 あなたを慕い求める人がみな、あなたにあって楽しみ、喜びますように。
あなたの救いを愛する人たちが、「主をあがめよう」と、いつも言いますように。



コメントを投稿