ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

原典に近く若者にもわかりやすい翻訳を目指しています
翻訳間違いやより良い和訳がありましたらコメント頂ければ幸いです

詩篇94篇19節 ☆

2022-11-23 16:23:56 | 詩篇

詩篇94篇19節 ☆

 

私のうちで私のいくつもの思い煩いが増える時に、
あなたのいくつもの慰めは私の魂を心をこめて喜ばせてくださいます。☆

 

私のうちで私のいくつもの思い煩い{不安な考え}が増える時に、あなたのいくつもの慰めは私の魂を心をこめて喜ばせてくださいます。☆{ピエル態未完了形}
19 私のうちで、思い煩いが増すときに、あなたの慰めが、私のたましいを喜ばしてくださいますように。
※願っているだけではありません。



コメントを投稿