ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

どうにか終わりました

2006-10-23 00:12:29 | ゲーム
「アリアンロッド」のセッションでゲームマスターをやってきました。
4時間半ほどプレイして、無事ミッションをクリアしてもらいました。
オチは読まれてましたけどね(笑)。
詳細は別館のほうでぼちぼちやっていきます。
マスタリング自体がうまくいったかはよくわかりませんでしたが、
いい雰囲気で終わることができてよかったです。
次回のセッションもよろしくお願いします。>プレイヤーのみなさま

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気キャラらしい | トップ | 女装男の子ブーム? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fannel)
2006-10-23 13:01:35
今回はイベントがかぶってしまい参加できず残念でした。



また次の機会がありましたらよろしくお願いします。w

返信する
詳細は別館にて (日和佐潤@管理人)
2006-10-23 13:42:53
次は1月か2月にセッションを予定しています。

人数が集まれば、こちらも容赦なく強い敵を出せるので、ぜひご参加くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事