ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

空気キャラらしい

2006-10-22 10:26:41 | 雑記
タイプ別性格判断をやってみました。
結果はISFP型でした。
昔やったキャラミル研究所ではタイプ7でした。
「協調性を重要視する」という点は共通してますね。
「空気系」の話が出たときに書いたように、
私は「みんななかよし」な世界観をもつ作品が好きなんですけど、
このへんをみると、どうも私自身が空気らしいです(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリンク代だけで食べられた... | トップ | どうにか終わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タテ目)
2006-10-25 00:36:40
久々に覗いた。



やってみた。



ISTP型だそーだ。



迷信だな(爆)
返信する
どうだろうね (日和佐潤@管理人)
2006-10-25 01:26:55
私から見れば合ってないこともないように思えるが、

そのへんはお(ryに訊いてみたほうがいいかもな。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事