ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

広島旅行の記録

2012-08-16 22:00:34 | 雑記
では、昨日アップしなかった記録写真を。



マエストロがいる写真館ですねー。
ウィンドーの中のポスターとかは、やっぱり色とんでました。
2期になれば、また新しくなるさ。



なかなかインパクトのある建造物なので、さすがに記憶にありました。
見晴らしのいいところでしたよ。



今回お好み焼きを食べたところです。
他にも、おばあちゃんのお店とかあったんですが、休業してました。



原爆ドームですけど、100年後にはどうなってるかな……。



広島ではお盆の必需品だという灯篭。
コンビニでも売ってたので、「なんで子供の工作みたいなのが売ってるんだろう」とでんぼ教さんは思ったそうです。



宮島の鳥居です。
見ての通り、水没してません。
そこで写真を撮ってもらったのですが、さすがにキュアピースのポーズを取る勇気はなかったんだ……。

というわけで、広島に行ってたというアリバイがここにw
たまゆら2期のあとに、また来れたらいいですが、さてさて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオ・ヒロシマって、奇跡で... | トップ | 急がせるだけ急がせておいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事