ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

まあ、うちは悪くない別に

2008-11-11 01:30:20 | 雑記
今日は名張のほうで現場があって、何か失敗があっては大変と警戒し、長さに余裕をもってインクジェットを作っておきました。
11メートル幅とは聞いていましたが、この長さになると誤差くらいありえるので。

結果:幅は大丈夫だった。高さが間違ってた

それは想定してなかったわあ……。
といっても、間違ってたのは指示を出した先方のほうだったので、とりあえずは上下ぶったぎってカッコだけつけてひとまず解決。やれやれだぜ。

本日の仕事終了後は、近所の店で1パチで甘デジの熊田曜子の台で小銭稼ぎ。
熊田曜子の台も、他のアイドル系の台と同じで三次元にすると劣化します(各自勝手につっこんでください)。
ちなみに、CRぱちんこアバンギャルドはキャラデザが小麦ちゃんの人とか何とか。そりゃ萌えるわ。
展開は、1Kで当てて14連荘したんですが(時短での引き返し2回を含む)、甘デジだけに積んだのは3箱程度。
そのうち1箱をミドルのエヴァ4に飲ませて1K勝ちもらって終了。
エヴァは、150回くらい回してステップアップ3すらも見ることができませんでした。

家に帰ってからは「地獄少女三鼎」鑑賞。
今回はたかはし智秋が出てました。そのうち仁後真耶子も出てきませんかね。
……流すほうも流されるほうもいまいち想像できないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は休憩多かったけど | トップ | 引くときは4分の1を4連続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事