ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

引くときは4分の1を4連続で引けるんだし

2008-11-12 00:11:26 | ギャンブル
今日は朝っぱらから美し強ければそれでいいということを思い知らされました。
でも、こんなネタでもなければキックボクシングの世界なんてスルーしてたよ……。

仕事は定時で片付けたので、近所に導入された「GU-GUガンモ」の台を打ちに行ってきました。
最近は4パチで勝負するだけでドキドキです。
昔は、パチスロである程度どうにかできる目処があったので、でかい勝負を毎日のようにやってたんですが、5号機時代は朝からゆっくり高設定打たないと勝てる気がしないんで。

まあ、行ってみたら満席だったわけですけども。
しょうがないので、「匠の道」を適当に打ち始めたらお座り一発ツモって、2回目の当たりで15Rから6連荘させて2箱ゲット。
持ち玉で移動していいかと聞いたら、会員ならOKとのことだったので、その場で会員になって本命の「GU-GUガンモ」へ。
この台、大当たり確率は1/256で、4分の1の確率であと6回当たりがついてきます。
ただし、残りの4分の3は時短すらついてきません。
座った台はヘソが異常に開いていて、気持ちいいくらいに回りました。
そして、一発で引いちゃいましたよ、7連荘。

隣のおばさんがね。

私は、4回当たり引いて全部単発。
当たり自体が軽かったので、1箱増やせたのは幸いでした。
台としては、まあまあ面白かったかな、と。
液晶の図柄の動き方だけで楽しめる台というのは久々でした。
他の演出は……擬似4連がさっぱりアテにならんなと。

ちなみに、アニメ放映時私は小学4年生でしたが、メインヒロインのあゆみよりもやたらとうるさいリンダのほうが好きだった記憶があります。
今から考えると、小学生の時点で洋物ロリが大好きだったということなんでしょう。最悪ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、うちは悪くない別に | トップ | 儲かってるようにはみえなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事