ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ストックは偉大だ

2023-06-10 22:52:17 | 雑記
今日も今日でボンバーガール打ちまして、ボンバータイム11連したので勝てたんですが、
ストック持ってなかったら単発で終わってたので、引いててよかったとなりました。
平均5蓮とかだから、合わせて期待値とかだし。
この台、けっこう高設定使ってるんじゃないかという期待をもっていて、
それを確定させる演出を出したいのだけど、そこまではなかなかいかないです。
それに、実際に高設定使ってるかは謎だし。
逆に、設定1とかでこんなだったら、20スロで勝負できるw
昔20スロとかでも勝負できたのは、ゲーム数で狙えたのと、稼働がよかったからですね。
稼働がよかったからこそ、適当に座っても高設定に当たってた可能性あった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成ということにした | トップ | 関西弁となじむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事