ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

完成ということにした

2023-06-09 23:24:38 | 雑記
ウマ娘チャンミ用のニシノフラワーは、鍔迫り合い取れなかったものの、
マイルSでパラ自体はそこそこ上がったのができたので、ここで妥協することにしました。
チャンミがあると、同じ子ばっかり育てるw
でも、温泉引けたので満足だw

さて、共産党(の一部女性議員)が埼玉の方でグラビア撮影会ぶっつぶしたといって燃えてますな。
これ、中止させたのはプール側なんだから、そっちを批判しろとかいう意見が出てるところまでVTuber騒動のときと似てる。
まあ、全力で殴り合うのがいいと思いますよ。
お互い変に逃げない方がいい。
で、いずれにせよこの件で共産党の一般層の支持は絶望的になったかなと思うわ。
キモいという感情を正当化する集団ってことだからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりどこかで間違う | トップ | ストックは偉大だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事