ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

CDドラマの声になじみすぎた

2011-03-25 23:25:01 | 雑記
「猫神やおよろず」の4巻を買ってきました。
先週売りだったらしいんですが、発売日勘違いしてて日本橋に出たときに買い損なったのでした。
で、軽く読み始めたのですが、メイ子の脳内ボイスが水橋かおりのままでした。
アニメ見始めたら修正されるんでしょうけどね。
CDドラマといえば、「僕は友達が少ない」の特装版の予約用紙が置いてあったので、とりあえず回収しておきました。
コミックアライブ買いに行くときにでも出しておきましょう。
ああ、コミックアライブを買う理由もCDドラマですよ。
かな恵ちゃんと佐藤聡美のダブルヒロインとか俺得すぎる……。
しかし、かな恵ちゃんのおまけがついてくるほうは誌上通販だというので、普段買わない雑誌にまで手をつけることになったのでした。
雑誌は中途半端なところから読み出すとそこに至るプロセスが気になってしまうので、よほどのきっかけがないと開拓とかしませんねー。
雑誌というとアフタヌーンはずっと買い続けてますが、おお振りは休載中で、「友達100人できるかな」と「いもうとデイズ」がともに終わってしまったので、いきなり読む作品が減ってしまったよ……。
「宙のまにまに」はいつまで続きますかね。予想では、美星が浪人して(酷い予想だ)朔ちゃんといっしょに大学入るあたりまでかと思ってますが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材料が…… | トップ | あれもゆで理論か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2011-03-26 00:46:29
まあ、最終手段「中身は読まない」という手も(笑)
付録CDのためだけに買って実際にそうした経験が幾度か……
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2011-03-26 12:09:19
君はマンガについてくるオマケのために同じ本複数買いする人だしねー。
まあ、これも新しい作品にふれあえるいい機会と思っておくわ。
こういうとき、連続ものじゃなくて1話だけ読んで意味がわかる作品の重要性を知るね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事