ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

材料が……

2011-03-25 01:11:16 | 雑記
18時くらいに「できるだけ早く(=本音は明日の朝に現場に行きたい)」という仕事を聞かされ、
「材料が手に入らないし」
と断ろうとしたら、急ぎで持ってきてくれるというので仕入れてさっきまで仕事してました。

問題は、その材料のロールが想定の4倍の長さだったことだ……。

材料自体は3mもあればよかったのですが、ロールでも10mくらいだろうと思ってロール買いしたら、40m近くあったんだよね……。
どうにかメーター買いだったことにしてもらうつもりですが、明日のことを考えると正直憂鬱です。
このままだったら、働き損じゃけん……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青島エンドになるものと思っ... | トップ | CDドラマの声になじみすぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事