ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

またみるアニメが増えてしまった

2018-10-21 23:36:22 | 雑記
今日は神戸部活で、アニメの1話会を行いました。
みんな、わりと時間が取れなくて、アニメどころじゃないって感じになってるので、せめて最初くらい見ておこうと。
そのうえで、続きを見るモチベーションが高まればいいなってことで。
今回みたのはこんな感じ。

・SAO
・ゴブリンスレイヤー(2話まで)
・うちのメイドがウザすぎる!
・グリッドマン
・ゾンビランド・サガ
・転生スライム

半分だけみたってのもあるけど、それはおいといて。
まあ、一応みんなの好みに合いそうなのを選っているので、楽しく見られたんですが、その中でも異常にウケがよかったのがゾンビランド・サガ。
私は、ゾンビということで回避してたんですが、実のところアイドルをネタにしたギャグアニメだったwww
ヒロインが最近お気に入りの本渡楓だったし、私的にもヒットしたよ。
あと、宮野のテンションがむちゃ高くて、みんなでうけてた。
そして、サタスペのロールプレイに生かそうといういつもの展開になったw

菊花賞は、ジェネラーレウーノが本命。
皐月賞の時点で、菊花賞はここから買うって決めてました。
まあ、思いっきりはずれたんですけどね。
ただし、馬券は「外国人ジョッキーの組み合わせが来てるので、一応押さえよう」という理由で買った9-12が当たってたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集がヘタなんだよ | トップ | 個人メディアにも通じること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事