ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

はじめからおいてないっぽい

2011-03-18 23:07:15 | 雑記


ラジオを聴いてると、被災地へのメッセージ的な歌がよくリクエストされてますが、私が選ぶならこれってことで。

何か西日本でも災害用アイテムが欠品してるという話なので、スーパーとかで確認してみたのですが、行きつけのところの場合ははじめから仕入れないようにしているようです。
うん、そのほうがいいかもね。
中途半端においてあると取り合いみたいになるし。

仕事のほうは不思議とばたばたしていて、明日もちょろっと出なければいけません。
モノのまわりが遅くなって、仕事も滞るかと心配してたんですが。
まあ、せめて通常の経済活動をちゃんと回す役割くらいはこなさないとね……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩むのもしかたない | トップ | 困ったときの神だのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事