ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

困ったときの神だのみ

2011-03-19 23:08:07 | 雑記
今日は昼過ぎまで仕事してからお出かけしてきましたよ。
行き先は住吉大社。お願い事は震災復興と原発対策がうまくいきますようにってことで。
私にとって住吉大社はいろいろ願い事叶えてくれた実績あるので、縁起かつぎですよ。
これで大丈夫、大丈夫やから! 根拠は何もないけど!

その流れで日本橋で買い物。
3月中旬売りのソフトはさすがに出てるのです。
こっちからすればホビーですが、作ってるほうは仕事なんで売らないわけにもいかない……。
そして、末売りの分が軒並み延期になり、予算に余裕ができたので、前々からほしかった「苺ましまろ」の廉価版DVDセットを買っておきました。ポイントも貯まってたしね。
放送当時はBSデジタルでしかみることができず、それゆえに焼いて残すこともできなかったのさ。
当時はソフト買うという習慣もなかったのであきらめてましたが、結果的にこうなって私的にはオッケーかな。
しかし、メインキャストが、

千葉紗子・折笠富美子・川澄綾子・能登麻美子・生天目仁美

というあたりには時代を感じてしまいます。
みんな、もう脇で作品を支えるような立ち位置になってますよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめからおいてないっぽい | トップ | 私は満足したよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事