ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

私のメアドもそれなりに痛いよ?

2007-09-18 23:33:54 | つぶやき
豚速(`・∞・´) 痛 い メ ー ル ア ド レ ス

どうして恋人がコロコロ変わる人にかぎって、自信満々に「forever」とかつけるかな……。
これなんですけど、10年間で100人とつきあった人と、10年間ずっとひとりとつきあってる人と、自慢できるのはどっちなんでしょうね。
前者は、考えようによっては99人ないし100人にふられたってことなんですが。
と考えて、「ああ、そういう人たちは『ふられた』とは認識しないのか」と思い当たりました。

それはそれとして、冷静に考えると自分のメアドも微妙に痛かったりします。
知っている人は知っています、私のメアドはマリみてのあの人に由来することを。
ああ、もちろん*****san@~とかにはしてませんよ。
そんなのにしたら、親とかに教えたときに「誰よ、その名前?」って聞かれるのが目に見えてるので。
さすがに、親に向かって「俺の天使様」とか答えるほど人間やめてません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに穴が開いたか | トップ | 春香VS雪歩の最終決戦は不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事