ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

今回は寝てる間にも仕事してもらう

2014-06-27 21:40:30 | 雑記
ようやく修羅場がはじまりましたよ。
どうせなら、もう少し早くはじまってくれていれば気分も楽だったんだけど……。
進行は、ゆっくりながら見た目上はそれっぽく進んでます。
実際のところは、現場まで持っていかないとわかんにゃい。
量がハンパじゃないんで、チェックもなかなか行きとどかないし。

というわけで、今まではやってませんでしたが、今回は家に帰って寝てる間にも機械には働いてもらいます。
いつもなら、寝てる間に何かあったときに、その分のタイムロスがのしかかってくることを案じて、できる限り起きて仕事するんですが、そういうこと言ってる状況でもなく。
ただ、インク切れとかメディア切れとかの兼ね合いもあるので、そのタイミングを見計らうと帰れなくなる可能性もあるw
今は、白いインクがなくなりかけているので、それが交換できたら帰ろうと思っているのですが、さてさて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた酷かった | トップ | いい話だったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事