ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

今どきだからネットでも買えるが

2018-04-30 19:33:28 | 雑記
今日は日本橋に出たんですが、道中で魔女っ子メグちゃんのDVD-BOX(後半)を見つけたwww
保存状態に問題があるということで、10000円ジャスト。
私としては見られればいいので、もう即決で買ったよ。
こうなると、前半もどうにかして手に入れたいものだわ。
できれば、近年出たデジタルリマスター版を発売当時に買っておきたかったんだけど。
まあ、今どきのことなので、いざとなったらポチるw
で、今見てるけど、兼ね役むちゃくちゃ多いなw

さて、電車内ではドラクエやってるんですが、うっかり降りる駅通りすぎたw
京阪使って出たから、淀屋橋で降りないと行けなかったんだけど、ついいつものくせで梅田に着くまでスルーしてしまったよ。
だから、思い切ってまんだらけまで行ってみたけど、やっぱり前半とか置いてるわけもなかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さざなみちゃん、さくせんを... | トップ | うしおちゃん、くりふとかする »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2018-05-02 00:05:57
昔はあちこちを探しまくったなあ。
主にBO〇K〇FFとか。
ネット通販が盛んじゃなかった時期は、アニメやゲームの中古品の値付けがかなりいい加減だったし(笑)
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2018-05-02 00:56:06
今でも、ネットより先に足で探そうとしてしまうのは、その時代の習慣のせいだな。
で、値段の問題で考えて、うちにある古本とかは、古本屋じゃなくてネットオークションに出せって遺言残す予定であるw
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事