ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ここまで行ったら、負けてもとやかく言わない

2017-03-15 22:56:46 | 雑記
WBC、日本は準決勝進出しましたねー。
最後、ちょっと劇場っぽかったけど。8回の追加点がなかったら、一打逆転まで行ってたし。
今回の結果をみて、牧田投手で締めるパターンをどうするかは考えどころで、ここで失敗するととやかく言われそうだなw
私からすれば、もうここまでいけば結果は十分残してるんで、首脳陣がたたかれるようなことはないと思ってます。
優勝できて当然、そうでなかったら批判とかいう減点主義の採点はイヤでござる。
そりゃ、当然出すべき守備固めとかを怠った結果として負けたとかなら、突っ込まれてもしょうがないけどさ。

個人的には、オランダを応援してたりするので、別に優勝してくれても(えー)。
いろいろな地域の国が優勝するほうが、野球というスポーツの広がりを感じられると思うんだよね。
それは、サッカーでアジアの国が優勝するのを夢見るようなものよ。
もっとも、日韓共催のときの韓国には優勝してほしくなかったけど。
あのときの審判はあまりにもクソだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスしたほうの負けだよな | トップ | アコとセッテさんが仲良しに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事