ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ミスしたほうの負けだよな

2017-03-14 23:08:55 | 雑記
WBCは、いろいろ不安視されていたものの、今のところ全勝というできすぎとも見えるステキな流れですね。
とくに打線が好調で、必要な状況に回ってきた打者がことごとく仕事するという、ホントに最後までこれでいけるのか逆に不安になるわw
とくに、本来打つこと期待されてない9番の小林選手が打ちまくってるものだから、打線切れねえ。
キャッチングも、戦前言われてたようなこともないし。
しいていうなら、先発が捕まってるのが、どこまで捕手の責任であるのか、ということか。
ここまで打線の爆発力で勝ってきたので、投手戦になったときにどう出るかが問題とみるね。
今のところ、ミスはしないで、逆にミスにつけこんでいる印象なので、その安定感があれば何とか。
キューバ戦の8回裏とか、エラーが敗因というレベルだったわなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孔明の罠だった | トップ | ここまで行ったら、負けても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事