ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

0.4%くらい

2024-03-16 02:03:08 | 雑記
艦これはE-3まで終わりました。
E-3-3は、旗艦落としたのがゲージ割ったときだけというねw
どちらかというと道中の方がだるい。
先制対潜でなにかしら中破にさせられるし。
というわけで、方針としては単縦陣でとっとと倒すことにした。
警戒陣でも食らうゲメージ変わらんかったので。

で、ラスダンなんだけど、最初の4回のうち3回T字不利w
同航戦引いたときに限って航空隊が仕事せず、対潜艦が3つ残った。
それでもそこそこ削れたので、破砕いらんと判断。
実際、6回目で割れました。
それでもアンカーまで行ったけどな。

というわけで、ここまではそんなに難しくないです。
E-4も、友軍来るまで待てばどうとでもなるんじゃないかな。
今回に関しては、来るまで掘りに徹する余裕もありそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たれば勝つ | トップ | 普通に当てたのはフラワーCだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事