ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

やよいはかわいいなあ

2024-03-24 22:30:49 | 雑記
今日は神戸部活でカラオケだったんですけど、女性ボーカルの声の出し方を忘れているw
男性ボーカルはどうにかなったので、本来ミックスボイスで出していたところを復活させたい。
で、今日に関しては追悼の意味合いをこめた選曲多かったです。
私はワイワイワールドと雨の慕情歌った。八代亜紀好きやねん。
ちびまるこちゃんも出たし、あとは美しい星あたりが私が帰ったあとに出たんじゃないかと予想。

馬券は、まあ高松宮はネタが当たり。本来の狙いはシャンパンカラーだったし。
ひかるさんが3/23誕生日なので、それにからんだ馬券をプレゼントする企画をして、
それが当たったら悔しいので自分でも持ってたw
そして、馬連2-3が当たったわけだね。
2-3と7がらみ(水樹奈々ファンなので)の3連複がちょっと惜しかった。
それよりは、やよい馬券が2発当たったのと(ちなみに明日が誕生日だ)、
中京最終で菅原くんが2着突っ込んできたので万馬券当たった。
というわけで、トータルは大幅プラス。
土曜日に冴えカノと舟券でやられた分を大幅にカバーしたw
今日については、出かけていて「気になるレースだけ」勝負したのがよかったような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り分けがおかしい | トップ | 最後はごり押し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事