ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

昔はどっちがどっちとか考えてなかった

2022-04-07 20:35:01 | 雑記
藤子不二雄A先生がお亡くなりになられたとのことで。
藤子作品は私の精神性のかなりの部分を作り上げているので、感謝の言葉もないです。
まあ、どちらかというとF先生の影響のほうが大きいんだけど。
私はホラーよりはSFのほうが好きだったしな……。

雀魂は、4-3-4と引いて、あ、不調モード入ったと思ったんですけど、その後2-2-2-1と復調。
不調モードに入ると、リーチ一発でドラ自模って振り込むからな……。
あと、ひっかけのシャンポンに振り込んだら、そこが裏ドラになる。
なにせ、フリコミ率自体は10.3%あたりを常にキープしているので、
負けるときは逃げられない状態になってからのでかい当たりか親かぶりなんだよね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のイベントまでに終わるか | トップ | 馬脚を現しつつある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事