ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

馬脚を現しつつある

2022-04-08 22:57:55 | 雑記
なんかフェミニスト系の人が月曜日のたわわの広告に放火したようですが、
そもそも営利広告なんだから、金さえ出せばよほどのことでもない限り普通に掲載されるんだよ。
違法薬物とか武器とか内臓とかそういうの売るとかじゃなきゃ。
明らかにインチキな競馬予想とか、官能ビデオとか広告してるんだし。
それを、こんな広告を「採用する」とか、的外れにもほどがある。
公共広告とか言い出したしな。本を売るための営利広告だよ……。

と、もう筋も何もなく、ただ相手を燃やしたいだけの集団という印象がだいぶついてきたんじゃないかと思います。
やり方としては暴力団のそれに近いし。因縁つけて、相手に謝らせて、

「謝ったっちゅうことは、そっちが悪いって認めたんやな?」

ってやる。
まあ、今回の場合はその放火まで織り込み済みだったはずで、
広告掲載側が謝るなんてことはありえないと思いますけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔はどっちがどっちとか考え... | トップ | まだあるんだよな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事