テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

ウォークラリー経過:「名古屋」に到着だそうです

2007年11月28日 05時06分48秒 | トレーニング
日付 歩数
2007/11/21 12461
2007/11/22 6199
2007/11/23 9788
2007/11/24 6098
2007/11/25 3359
2007/11/26 6952
2007/11/27 15004

順位:
350位以内 (※順位はWEBエントリーの集計であり紙上の記録は含まれておりません)
歩数: 420,287 歩 (1日の平均歩数 10,507 歩)
完歩まで:
残り1日平均 6177歩 でゴール歩数達成です。

======【 名古屋 】======

戦国三大武将ゆかりの地、名古屋に到着です。お城や文化遺産めぐりはいかがですか?

「名古屋城」
名古屋観光コンベンションビューロー


実は、まだ、ヒザに違和感のような痛みを感じています。普通に歩く分には、ほとんど、感じないのですが、階段を上るようなときに、若干の痛みを感じ程度です。
前回、激痛が走ったときに、3日間静養したことは、覚えているのですが、その静養したときに、すっかり、痛みがなくなったのか、今回みたいに、若干の違和感みたいなヒザの痛みが残っていたのかが思い出せません。
ただ、以前のブログでも書きましたが、「金哲彦のランニング・メソッド」によると、筋力不足が原因でひざが着地の衝撃に耐えられなくなると、こうなるそうで、「初心者のほとんどがこの痛みを経験することになります。」とあり、また、これだろうと思っているので、筋力をつけるためと、どんどん、ウォークラリーの順位が下がっていくし、このままだと、完歩が危うくるので、筋力トレーニング程度の負荷になるようなジョギングをやろうとしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿