以下をAmazonマーケットプレースに注文をしていたのですが、、、
エアリア S・SPIDER VGA スマートフォン用 ケーブル VGA出力 音声3.5φ出力可能 Galaxy noteIIS3用 アダプタ付属 SD
小計 \3210(円)
税額 \0(円)
送料 \0(円)
手数料 \0(円)
ポイント 0
―――――――――――――――――――――――――――――――
合計\3210(円)
―――――――――――――――――――――――――――――――
なかなか来ないなぁと思っていたら、こんなメールが届いていた。
大変申し訳ございません。今回ご注文いただきました下記商品ですが、当店及びメーカーへご注文が集中し、ご用意していた在庫分が全て完売となりました。急ぎ商品の手配をいたしましたが、メーカーの入荷予定が立たず、商品のご用意が困難な状況となり、お届けすることができなくなりました。誠に申し訳ございませんが、今回のご注文はキャンセルさせていただきます。※キャンセル処理は当店が責任を持って行わせていただきます。
実は、注文した後に、やっぱ、無駄遣いが過ぎるなぁと思って、キャンセルしようかと迷ったのだが、Amazonみたいに簡単にはキャンセルができなくて、人間相手にメールを出す必要がたったので、面倒になって、『まっいっか』と思っていたところだったのでした。
なんだが、おっかないなぁ、誰かが代わりにキャンセルしてくれたんですかね。まぁ、今回は、偶然と思うことにしましょうか。