機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

体験キャンペーン

2010-03-11 19:11:06 | Weblog
今、gooブログで有料サービスの体験キャンペーンをやっています



その中にアクセス解析の体験があったので、


ちょっと覗いてみたら・・・




過去2週間で1番閲覧数が多かったのは03月01日


過去2週間で1番訪問者数が多かったのは03月09日


昨日1番多かった検索キーワードはヘキサゴン 予選テストでした

昨日1番閲覧が多かったページはありがとうでした

昨日1番閲覧が多かった閲覧元URLは
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ie=...でした

昨日1番閲覧が多かったブラウザはDoCoMoでした




ふむふむ・・・



 パソコンからよりも

 DoCoMoユーザーさんからの閲覧が多いんですね。



1番閲覧が多かったページが『ありがとう』というのは

最新記事だから納得



検索キーワード『ヘキサゴン 予選テスト』って・・・


昨日は水曜日。


ヘキサゴンの放送日だからかぁ


やっぱり見ている人は多いんですね



こうやって見てみると面白いけど


有料にしてまでは必要ないかな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | コピー君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ひなにゃんこ)
2010-03-14 01:16:19
「アクセス解析って、こういうことかぁ~」
って分かって、ちょっと面白かったです。

ちなみに私の最近多かった検索キーワードは、「大玉 ミルキー」でした。
そういえば書いたなぁ~(笑)
返信する
ひなにゃんこさんへ (じお)
2010-03-14 21:38:31
たしかに面白いですよね

でも、そんなには細かく知りたいとは思わないので、
体験だけで十分な気がしました。


「大玉 ミルキー」ありましたね
ずいぶん前だった気がしますけど・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事