鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

阪急神戸線

2007年07月30日 07時23分19秒 | 阪急
おはようございます。今日は阪急神戸線の古い写真を掲示したいと思います。
撮影場所は武庫之荘付近です。撮影年月日は昭和49年6月です。


5059 須磨浦公園行特急


856 梅田行普通


5062 回送


665 回送


5135 三宮行普通


5125 梅田行特急


3028 須磨浦公園行特急
久しぶりに古い写真を掲示してみましたが、皆さんはいかがですか?これからも古い写真も掲示していきますのでよろしくお願いします。
さて明日はどこの写真になりますか楽しみにお待ちください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
須磨浦公園特急 (タマ8808)
2007-07-30 07:53:00
このころはいそがしくて鉄ちゃん活動はあまりできなかったんですが。。。須磨浦公園行がありましたねぇ。六甲事故から姿を消しましたねぇ。
返信する
Unknown (鉄パパ)
2007-07-30 17:15:30
 須磨浦公園へは阪急・阪神の特急がのりいれていましたよ! だから私は須磨駅によく行きました。
ここにいると阪急・阪神・山陽電鉄の写真が撮れましたよ。
返信する

コメントを投稿