鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

京都市電の写真(写真の大きさについて)

2007年07月21日 13時28分09秒 | 京都市電

 試験で京都市電を掲示します。


707 京都駅前 後ろのビルは今もあります。(関西電力ブル)


1608 東福寺付近 後ろの建物は京都日赤病院 S48.7.



1610 東福寺(京阪と国鉄(現JR奈良線)の上を陸橋で渡り大石橋へ)S48.7.



1818 707 京都駅前



1818 京都駅前を発車 S48.7.



1628 東福寺 S48.7.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都市電 (タマ8808)
2007-07-21 14:34:08
画面は大きいほうがよいと思います。わたしも昔のネガを再点検してモレのものスキャナしようかなぁ。大変な作業ですが。。。
返信する
画像の大きさ (鉄パパ)
2007-07-21 20:18:34
 ありがとうございます。やはり大きいほうがみやすいですねぇ!この大きさにしようと思いました。
この後もコメントお待ちしています。
返信する
写真の大きさ (昨日の少年)
2007-07-22 00:44:15
鉄パパさん

写真の大きさですが
私も大きい方が見やすいです。

京都市電は、ギリギリ乗ってました
阪神方面は、知らないなりに
楽しませていただいています。
返信する
大きいほうに決定 (鉄パパ)
2007-07-22 15:53:33
 いろいろご意見ありがとうございます。
写真 古いものばかりではいけないので月曜日から北海道の写真を貼ってみたいと思います。

昨日友人からの電話では711系が少なくなって面白くないといっていましたので711系を特集してみたいです。
返信する

コメントを投稿