鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

阪神の古い写真(4)

2007年07月21日 08時02分48秒 | 阪神
 昨夜はかなりきつい雨が降っていましたが、今朝はやんでいました。庭ではせみが鳴きだして暑くなりそうです。京阪のラッピングトレイン「きかんしゃトーマス」が今日から走り出すようです。早く撮影してみたいですが、今はリハビリの最中来年1月まで走るので体が万全になってから撮影に行きます。今日も阪神国道線を掲示します。

214 浜田車庫付近 S48.6.

71 浜田車庫付近 S48.6.

73 浜田車庫付近 S48.6.

74 甲子園 S48.6.

71 浜田車庫付近 国道2号線を走っていたために写真のように自動車に囲まれてなかなか定時には走れなかったようです。

この写真は浜田車庫の全景です。S48.6.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (タマ8808)
2007-07-21 08:23:20
ああなつかしいとしか言葉がでてきません。本線下にありましたよねぇ。時々乗ったものです。写真は歴史の証人でもありますね。
返信する

コメントを投稿