鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

京阪 2000系白黒(4) 11月26日(水) 

2008年11月26日 06時46分12秒 | 京阪
おはようさんどす!!今朝の大阪は晴れています。

今日で4回目白黒写真の番です。

2000系改番
2100(2250)形(T)(Tc)→2150形(T)

旧車番   改造年月   新車番
2101 S47.10 2151
2102 S47.9. 2152
2103 S48.1. 2153
2104 S47.9. 2154
2105 S47.6. 2155
2251 S48.3. 2156
2252 S47.3. 2157
2253 S47.6. 2158

2000形(Mc)→2100形(M)
旧車番   改造年月   新車番
2059 S44.4. 2133
2060 S44.4. 2134
2061 S44.4. 2135
2062 S44.4. 2136
2063 S44.6. 2137
2064 S44.3. 2138
2065 S44.6. 2139
2066 S44.4. 2140  
2067 S44.5. 2141
2068 S44.5. 2142





(1) 2000系 



(2) 2000系



(3) 2004



(4) 2006


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあった3連休 (まさとし3055)
2008-11-26 18:37:29
こんばんは。
お加減如何ですか?
2000系は~2600系への改造履歴多くてまとめるの大変ですね。
「もみじ~」の3連休は新塗装メインで動く結果となりました。連休最終日はご存知な通り「例の事件」で水さされましたが……。
今は、12月20日の1900系
まで無理をなさらぬようどうか御自愛ください。私はどの場合でも「さよなら」イベントは行かない事にしてます。
趣味人たる者、ケジメを守って行動したいものですね。では。
返信する
3連休 (鉄パパ)
2008-11-28 16:32:12
まさとし3055 様

コメントありがとうございます。
私連休前から体調が悪く起きたり寝たりの生活をしていましたが、家内が26日に入院をしたもので寝てばかりはしていられない状態になりました。
毎日病院に洗濯物を取りにいったりで洗濯したり自分の食事を作ったりで忙しくなりました。
そんな事情で返信遅くなりました。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿