鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

京阪 比叡山ライトアップ

2008年08月12日 17時00分23秒 | 京阪
昨日は撮影を忘れていました。
夜に友人からの電話で思い出し今日暑い中撮影して来ました。
ということで今日の比叡山ライトアップヘッドマーク付8002編成です。

場所は寝屋川市ー香里園間の田井踏切です。





(1) 8002



(2) 8052


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ・・・ (まさとし3055)
2008-08-12 21:13:38
まいどです。
>昨日は
新色8008Fだったようですね。
明日あたりから3000系(Ⅰ)が
今年こそ来るか運用チェック
してみたいものです。休日ダイヤは
朝の列車で判ってしまうので楽です。
去年は充当されなかったですから。
まあ、されなくてもそれはそれ(笑)。
ではでは。
返信する
比叡山ライトアップ (鉄パパ)
2008-08-13 06:25:33
まさとし3055 様

おはようございます。
初日は8008Fだったんですか?
残念 昨日は8002F さて今日は何が入るか楽しみです。

またコメントお願いします。
返信する

コメントを投稿