鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

さくらだより

2008年03月27日 19時57分22秒 | 京阪
今朝枚方市の病院に行くときに香里園のさくらを見て撮影してみました。その後診察に行って桜ノ宮のさくらを撮影を写してきましたので見て下さい。




(1) 香里園のさくらと5557 H20.3.27.



(2) 香里園のさくらと5607 H20.3.27.



(3) 2633と香里園のさくら H0.3.27.



(4) 221系と桜ノ宮のさくら H20.3.27.



(5) 201系(ブルー)Tc201-62 と桜ノ宮のさくら H20.3.27.



(6) Tc201 63 と桜ノ宮のさくら H20.3.27.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の季節ですね!! (京洛電軌)
2008-03-27 21:36:40
こんばんは。お久しぶりです。
 香里園の桜、見事に咲きましたね。実は私も2週間ほど前に香里園へ撮影に行って来ました。日中の短い時間でしたが、5000系の屋根上の写真なんかを撮影しました(←模型用です)
 明日からは嵐電ですか。嵐電といえば、明日は天神川駅が開業しますね。偶然にも私は明日仕事が休みなので、見に行って来ようかと思っています。
返信する
さくらの期間は短いです。 (鉄パパ)
2008-03-28 06:26:45
京洛 電軌 様

おはようございます。
 私は今時間が無く暇が出来たら撮影に行っています。
私のブログには最近のものは珍しいですが、皆さんの参考になればと思いさくら情報を掲載しました。
桜ノ宮も梅田の旭屋書店に貨物時刻表を買いに行ったついでです。
 これからもよろしく

返信する
はじめまして (時次郎)
2008-04-08 14:34:08
凄いブログですね、参考になります^^

ボクは鉄道が好きなだけで、知識が足りません(汗)

また覗きますので、何卒よろしくお願いします。
返信する
また見に来てください。 (鉄パパ)
2008-04-08 17:34:58
時次郎 様

始めまして鉄パパです。

昨年6月から始めています。現在2200枚ほど発表しています。

これからも懲りずに見によってください。

コメントも大歓迎です。(鉄道関係以外は消去します)よろしく 
返信する

コメントを投稿