【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

ムーちゃん 久しぶりの登場

2017年05月30日 | ムササビ日記

久しぶりに森を訪れてみたら。

居ました。今年初登場です。

どこへも行かずに居てくれたんです。

居るとまた通っちゃいます。

屋根に隙間が出来てしまって、

これから梅雨で雨漏りしますね。

この巣箱は昨年居た巣箱とは違います。

架けた時期は昨年の春ですが、居るのを見たのは初めてです。

またかわいいムササビ日記を

お伝え出来ることを楽しみにしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクナゲ平の花 | トップ | 日本神話を訪ねて_出雲・黄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムササビ日記」カテゴリの最新記事