【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

2013 赤そば

2013年10月18日 | 赤そば

2013 赤そば

赤そば、やはり気温が下がらないと赤色が鮮やかになりませんね。

ここのところの寒さで一気に赤みが増してきました。

蒔く時期は間違っていなかったようです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(木)のつぶやき | トップ | 薪小屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ソバいいですね~ (ルビー)
2013-10-29 11:19:38
こんにちは。
 赤ソバを植えてくれてありがとうございます。これまでは信州の「赤ソバ祭り」に出かけて写真を撮っていました。
 赤ソバは宣伝すればかなりの人が訪れるようになると思います。
 矢ばなの里の秋のメインイベントとして宣伝してください。この花のきれいさは充分、観光客を呼べると思います。
 ボランティア主体で大変かと思いますが期待しています。
返信する

コメントを投稿

赤そば」カテゴリの最新記事