【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

恋し畑のジャガイモ収穫体験

2012年07月16日 | 恋し畑

恋し畑のジャガイモ収穫体験

朝、雨が降り、心配しましたが、その後急速に回復

蒸し暑い一日になりました。

熱い中、福井から来た親子がジャガイモ堀りを行いました。

お子さんはジャガイモより、いろんな昆虫やミミズに興味があったようです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(木)のつぶやき | トップ | 7月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ふじふじ)
2012-08-11 08:17:39
さっそく写真載せてくださりありがとうございます!
掘り方からわからない私たちに丁寧に教えてくださり、じゃがいももとってもおいしかったです。
またぜひ来させてください(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

恋し畑」カテゴリの最新記事