【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

大野城と荒島岳のコラボ

2014年12月19日 | 荒島岳

今、評判の天空の城・越前大野城

私はその写真が気に入らない。背景がなぜ荒島岳じゃなんですか。

荒島岳と大野城、これこそ大野を売り出すべきモノでしょう。

竹田城にしても日本百名山とのコラボはない。

是非、日本百名山荒島岳が背景の天空の城を・・

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(水)のつぶやき | トップ | 12月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェアさせていただきました! (加藤 洋美)
2014-12-23 12:54:00
この角度、絶景ですね。
色合いも素敵です♪また、季節折々の風景を期待しています。
返信する

コメントを投稿

荒島岳」カテゴリの最新記事