【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

ずっとそばにフェスティバル

2010年09月13日 | 花まつり
長野県箕輪町の
『ずっとそばにフェスティバル』に行きました。
おおの桜守の会の桜研修で高遠城址公園に
行ったついでに行きました。
正直言いまして、このイベントを知り、
『そばがいい』イベントを思い付きました。










我々が行った時間は絶叫大会の最中でした。
この会場のそばアートは赤いソバ畑に
白そばでハートを描いてありましたが、



今年はいつまでも暑く、早く実って
かなりが実っていました。
それと寒くならずに赤色が薄かった。
花をメインにしたイベントの難しいところですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林ボランティア募集 | トップ | 紅・白そば畑と県庁ホール展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花まつり」カテゴリの最新記事