【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

最後の1頭か?

2023年11月10日 | アサギマダラ

 

10月3日に初めて見つけて依頼、多くの人を魅了させた、アサギマダラ

多分、今年最後になるであろう1頭が舞っていました。

来週には強い寒波の来襲が予想され、もう見かけることは出来なくなると思います。

今日は、他に、サル、鹿が姿を現し、

サルは何を思ったか? フジバカマ畑を荒らしまわて、なぎ倒されたフジバカマが無残です。

まさか、フジバカマをあせるとは!!

実が付いているわけでもなし、食べられるわけでも無し

腹立たしい、猿軍団たち・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日 木曜日 晴れ 今日... | トップ | 11月11日 土曜日 晴れ 寒い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アサギマダラ」カテゴリの最新記事