【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

第4回カタクリまつりポスター完成

2012年01月25日 | 花まつり

今春の第4回カタクリまつりのポスターが完成いたしました。

今年もカタクリまつりを開催いたします。

内容は」過去3回と同様に

手打ちそば、テント市、

メインはなんといっても、カタクリです。

100万本の自然そのままのカタクリの群生地です。

昨年より、

面積を少し広げました。、手すりも延長いたしました。

大型バスの駐車場も新設いたしました。

桜・神代曙も6年が経ち、昨年から綺麗に咲くようになりました。

菜の花も育っています。

今週は、大雪の天気予報です、38豪雪も今頃から振り出しましたが

今年はそんなことは無いと思っています。

3月になり、雪が解けて、暖かくなれば

カタクリ、桜、菜の花などの花が咲き始めるでしょう。

多くの方のお越しをお待ちしています。

 

1月も25日、残り少なくなってしまいました。

何年たっても

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と桜 | トップ | 小さめのポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花まつり」カテゴリの最新記事